Notice

2021.05.11 配信ライブプラン受付開始!!

LIVESPACE428における配信型ライブについて

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
LIVESPACE428では、コロナウィルス禍における現在でも皆さまにお楽しみいただける様、新たなサービスを策定いたしました。

人と人が集まることが困難であり、ライブを行う際にも直接来場することができない方も多数おられるかと存じます。
つきまして、新たに

5時間ライブプラン / 33,000円(税込)

サービスを開始いたします。

カメラスイッチャーを使用した最大6台のカメラの映像、PAミキサーを通したライン信号とステージ上部に設置されたエアーマイクをミックスすることにより、臨場感あふれる、より生演奏に近い音声を配信することができます。

ステージ上で演奏する方がすることは、いつもと同じです。
いつものスタジオ練習の様に、いつものライブの様に演奏をして頂くことで、シブヤ楽器店がその素晴らしい演奏をなたのご家族・ご友人の元へとお送りいたします。

また、LIVESPACE428では空気清浄・送排風機「コバヤシクン」による空気の入れ替えなど、都内屈指の感染症対策が施されており、ご出演者様も安心してライブを行うことができます。

初めて配信ライブを行ってみたい、またこれからライブを開催したい・出演したい!!
という方、シブヤ楽器店スタッフが丁寧にご対応いたしますので、ご安心頂ける環境にてライブをお楽しみいただければと存じます。

こちらのサービスは期間限定となるため、お早めに、この機会にぜひ当サービスをご利用くださいませ!!

LIVESPACE428ページ内「BROADCAST」ページ内にもご案内しておりますので、詳細はそちらをご覧いただければ幸いでございます。
配信ライブ / BROADCAST